2019-07-07

[]

クモキリソウ群落を見つけた

群落はいいね

一本だとどうしても儚げに見えるけど、いっぱいいてくれるとなんか良質な百合を見ている気分になれる

から森をうろついてめちゃくちゃ眠い

でも今日バイトだー

昨日はホウレンソウチビちゃんたちを見るのを忘れたのでちゃんと見るぞ

追記

コモンスペースで焼きそば食ってたら違う研究室先生がやってきて、ポットをもう洗うからと朝に淹れた麦茶の残りをくれた

一口飲んだらめちゃくちゃ煮詰まってて全然麦茶と違う味がして笑った

曰く、濃いめに淹れた麦茶コーヒーの味に似ているので、ノンカフェインコーヒーとして飲む人もいるのだそう(先生別にそのつもりで飲んでたわけではなく本当にただ煮詰まってただけ)

なるほど〜と思いながらコップに水足して、いつもの麦茶に近づけてから飲み干した

眠いジョーアユロピアンでも飲みながら午後の作業やろっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん