2019-06-22

なぜか政治のことは無知でもいいと思ってる人多い。ヨッピーですらそうだったし

http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2019/06/post-9979b9.html

これヨッピーも以前同じようなこと言ってたよね。

自分政治家って謝ったら死ぬ病なの?ってタイトル記事書いて謝れない政治家バカにしてたくせに、

いざ2017年10月頃に、自分政治的発言無知による偏見で間違ってたか批判されたら

政治にはもっと庶民感覚がーって感じのタイトルブログ記事書いてぼくのような発言をたたくとほかの人も政治的な発言しにくくなるぞって逆切れした。

あれは本当にヨッピー人間性露骨に出た嫌な事件だった。

あの時、ヨッピー批判されたらイケハヤと同じ態度で逃げるんだと思ってからは二度と信用しなくなった。

でもエンタメ記事面白いから政治ポリコレ関係しない発言してる限りは楽しんで読んでる俺優しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん