2019-06-16

ビーズクッションを買ったら人生が変わった

ビーズクッション 

60cm×60cmぐらいのサイズのクッションで1mm以下の細かいビーズが詰まっていて、そのまま床に置いて寄りかかったり椅子代わりにしたりできる

これを買ってから日中これに座るようになった。ソファ椅子別にあるのだがほぼ使ってない

どんな姿勢で座りなおしても常に背中にぴったりフィットして好きなように体重をかけられる

ソファ椅子だとどうしても背中と背もたれの間に隙間が生まれるのでそこをカバーするために多少なりとも無意識に筋力をかけ続けている

ビーズクッションはそれがないので本当に座ってて気持がいい

長年悩まされていた肩こりだんだん解消されてきた

どんな椅子を買ってもなんかあわないという人は一度買ってみることをおすすめしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん