2019-06-16

公園ゲームをする子供

サイコーじゃねーか!

インドアでできるポータブルゲーム機や、カードゲームを屋外ですることに意味はあるのか、そうな風に考えてたことが私にもありました。

今日梅雨の合間の久しぶりの晴れ。緑のきれいな公園に来ています日差しと木陰が気持ちいい。隣のベンチで子供達がカードゲームをしてますが、その楽しそうなこと!

普段オフィスにこもってやってる仕事を、たまにオープンテラスでやったりするとリフレッシュするし、気持ちいいわけですが、子供だってゲームだって同じだな、と思った次第であります

  • アナログゲームはよさそうね! でもデジタルゲームはかなり明るさ強くしないと外だとできないから、おめめに悪そうだなと思ってしまう・・・ 外の明るさを保ったやつを夜いえでみた...

  • それ、家では遊べずに公園に追い出されてるんだよな…と思うと微妙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん