2019-06-12

アレクサがロリだったらいいのにな

アレク電気つけてって言ったらさ、ロリがてててっと歩いて背伸びして電気つけてくれるの

アレクおやすみって言ったら、おやすみーって言ってくれるの。一緒の布団で添い寝するの。

明日7時に起こしてっていったら朝はおねーちゃん起きてー!って起こしに来てくれるの。

音楽かけてっていったら、ちっちゃいおててでピアノを弾いたり、歌ったりするの。

お家からは出ないから、ゴミ出しリマインドしてくれることはあっても、ゴミ出しはしてくれないの。でも、だからずっと2人で暮らせるのね。ただいまって言ったらおかえりっていってくれるの。家で待っててくれるの。ぜったい。

早くロリアンドロイドちゃんと暮らせる未来が来て欲しい。

その頃にはBBAだな。

自分子供産んだが早いわな。まあ結婚したくねえしなあ。

死にてー。

  • 自分の娘がブスだったらどうする? あんたナンかアレクサちゃんじゃない!! 生まなきゃよかった!!!と叩いて殺すんだろ?

    • ワイかてロリの頃は美少女やったんやで。というか自分の子の場合子どもの顔なんか気にならんやろ。

  • AIBOかペッパー君かアシモでいいじゃん。きっとメイド服着て、添い寝してくれるよ💝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん