2019-05-31

ウシジマくんは最終回で死んだの?

最後コマの直前、見開きでぶっ倒れてる時に出血量もヤバいし、目を見開いてるし、

どう見ても致命傷だよな

ホームレスおでん差し入れに気づく場面があるが、あれも集金した金でウシジマがおでん買ってやったってことなのかな?

金の亡者のウシジマがそんなことするってことは、死期を悟って金持っててもしょうがねぇやって思ったってことだよな?

風俗嬢の弟に、その先に何もないぞって警告してるのは、

奪い奪われる戦いを繰り返してきたウシジマが、争いの先に何もないと気づいたとも解釈できるし、

結局、幼馴染の竹本忠告に従わなかったウシジマが、最後には死んで終わると。

だが疑問も残るんだよな

まあみんな既に突っ込んでると思うが、一家洗脳監禁事件主人公が、

仮出所してきた時に、まだ金貸しやってるんだよな

風俗嬢の弟の年齢や状況から考えると、ウシジマが刺された時から何年もあとと考えざるを得なくて、

時系列を考えると、ウシジマは刺されたけど生き残ったと考えないと矛盾するんだよな

結局、ウシジマは死んだのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん