2019-05-29

生きていくのがめんどうくさい

一日が終わって家に帰ってベッドに横たわると「死にたい」って感情が湧き上がるようになってはや数ヶ月

こういうことを考えるからもっとその感情が浮かぶんだろうなって思うんだけど辞められない

別に死にたいわけじゃないんだよ

生きていくのがめんどくさいんだけど死にたいわけじゃない

アルバイトだって連続だってレベルで落ちているしこの1ヶ月は全部連絡待ちで消費した

金を使うことがストレス解消になっているフシがあるしもうどうしようもない

あいからアルバイト受かったところでお金入ってくるのは7月からもうどうしようもないだけどね

  • 大学生? 若いうちはみんな死にたいよ 若くないなら知らん

  • 頭が疲れてる状態だね。 瞑想を覚えるといい。 精神的なゆとりが作れて、状況をよくするアイデアがわいてくるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん