2019-05-26

anond:20190526192113

無関係男性車両から追い出すのは男性差別?だから痴漢に怯える女性我慢しろってそれは女性差別じゃないんですか?

女性だけを殊更に保護するのこそ逆に女性差別とも言える。

俺は女性を対等に見てるので、当然自衛してるものと考える。

さらに言うなら痴漢に怯えてようが何だろうが、痴漢ではない善良な男性には一切関係ない。男性差別言い訳にはならない。

憎むべきは痴漢でしょ。

痴漢男性差別の間には女性鉄道会社判断がある。直結してない。

男性差別とか検察隠蔽()とか訳の分からない事を喚く前にどうすれば被害にあう人をなくせるか考えろよ

痴漢ではない善良で男性には、痴漢被害者の事を考える義務などない。

こちらの被害や恐怖を「訳のわからない」と切り捨てる人の事なら尚更。

「お願いします」と首を垂れるならまだしも、「差別をやめて欲しかったら考えろ」って何様だよ

  • 何いってんだ、オスという原罪を背負ってる以上、まずオスの内部で全ての痴漢を自浄して、性犯罪を0にしてから女性に何か言えよ 一人でも残ってる以上ゼロに出来ないとか言うなら日...

    • 男に原罪はないし、他の国の女性はは治安が日本より悪い中でも自衛している。 甘えた事言いながら男叩きしてる日本人女性とは違うんだよ

      • 女性が生まれながらにオスに虐げられていると感じる時点でそれは原罪なんだよなぁ… 母親をどれだけ虐げて苦しめて生まれてきたと思ってんだよ。 女性は子供を生んで命をつなぐから...

        • じゃあ俺は女を妊娠させないことで原罪の連鎖を止めるわ

          • 未来の原罪を消そうという心意気は買うが、お前の原罪が消えたわけじゃないぞ そこを一生かけて女性に償っていくのがオスの使命だからな、肝に銘じておけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん