2019-05-24

日比谷線女子大生の会話がエモい

4人くらいの女子大生集団東銀座から乗ってきた

なんか女優批評から懐かしのドラマ話題

B「水川あさみは昔の方がよかったよね」

A「ほんとそう。あとあの女優も...」

C「誰?石原さとみとか?」

A「うーん、違う。ええと、電車男の...」

B「電車男って何?」

A「電車男知らないの?マジで!?

B「全然知らない。みんな知らないかマジで知らないやつだよこれ」

A「あれだよ。2chの...」

B「2chあんま見ない」

A「2chというかオタクのさぁ」

B「あ、そっちの2chか」

A「うわぁ。マジでジェネレーションギャップだわぁ。タイガー&ドラゴンは?」

B「何それ?歌?知らなーい」

A「マジで落語のやつだよぉ...」

A「じゃあさ、ショムニは?」

C「ショムニは知ってる。改造版のやつ」

A「え、改造版ってなに?」

C「あれだよ。江角マキコもっと老けてるやつ」

みんな見た目同じ歳の女子大生。これずっと聞いてられるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん