2019-05-16

anond:20190516124044

ゲイ化の理由付けとしての小児レイプ描写がほぼ必須だった時代もやだったな~

今は規制があるから敢えて書かない人が多いけど・・

 

てか未だに連載つづいている(ケイタイがなかった時代から)が今思えばどう言い訳しようもないレイプだった

あれ?あの文庫大手2つとも初回レイプだったんじゃ って気づいたとき申し訳なさというか ><

今の腐女子お嬢さんたちはいろいろ選べていいなあ

記事への反応 -
  • 商業BLに関しては昔は無理やり描写(からのそのままハッピーエンド)がほんとに多くて萎えてたけど、最近はむしろまったりのんびりゆっくりしたものも増えてきている印象 日常系+BL...

    • ゲイ化の理由付けとしての小児レイプ描写がほぼ必須だった時代もやだったな~ 今は規制があるから敢えて書かない人が多いけど・・   てか未だに連載つづいている(ケイタイがなか...

      • あったね~そういうの そういう動機付けしなきゃ話進められないのかいって感じだった… あと、今で言うスパダリみたいなのがデフォだったねえ

        • 今見るとオークションがないのが不思議だけどそのかわり学園祭ミスコンになぜか出場して1位は必ずあった感   しかし当時からそういうのほぼ全部やらかしておいて やってるのが主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん