2019-05-06

徳島の「マチ★アソビ」に行ってきた

地方にしてはそこそこの数のコスプレイヤーが集まる

あきらかに貧相な顔へがっつりアイメイク漫画みたいな細眉(いや漫画なんだけど)、嘘みたいなノーズシャドウっていう低レベルなのがほとんど

カメコ行列してるような比較的有名コスプレイヤーはまあまあキレイだけど乳ほりだしてるだけだろっていうのも多い

あとは身長低めの長身キャラコスは見てて身の程しれと思った

長身女の子シェリルしてるのはすごいと思った

ただ観衆は田舎オタクみたいなのがほとんど

お前、見た目(服や体型、髪型)に1%でも気を使ってんのかって奴

  • コスプレって自己満足の趣味だから。プロレイヤーなら体型もメイクも以上も完璧じゃないといけないけど 一般レイヤーに完璧求めちゃ厳しいよ

    • いや、あんなので承認欲求みたされるのかなって思って 上位のレイヤーみて自己嫌悪してメンヘラ化して整形とかそんなパターンもあるだろうなと思った

      • そんなメンヘラがいたらヤりてー。 おじさんになっちまったけど若いメンヘラ女にしまかぜのコスプレさせてヤりてー。

      • 美味しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん