2019-05-06

anond:20190506091154

いや、あんなので承認欲求みたされるのかなって思って

上位のレイヤーみて自己嫌悪してメンヘラ化して整形とかそんなパターンもあるだろうなと思った

記事への反応 -
  • 地方にしてはそこそこの数のコスプレイヤーが集まる あきらかに貧相な顔へがっつりアイメイクと漫画みたいな細眉(いや漫画なんだけど)、嘘みたいなノーズシャドウっていう低レベル...

    • コスプレって自己満足の趣味だから。プロレイヤーなら体型もメイクも以上も完璧じゃないといけないけど 一般レイヤーに完璧求めちゃ厳しいよ

      • いや、あんなので承認欲求みたされるのかなって思って 上位のレイヤーみて自己嫌悪してメンヘラ化して整形とかそんなパターンもあるだろうなと思った

        • そんなメンヘラがいたらヤりてー。 おじさんになっちまったけど若いメンヘラ女にしまかぜのコスプレさせてヤりてー。

        • 美味しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん