2019-05-02

バツイチ女(子持ち)は意外に金持ってる説

GW中、フェイスブックやインスタを巡回する日々が続いてる。

友達バツイチ女(子持ち)がいるんだけど、日ごろからしょっちゅう女友達と飲みに行ってる写真や、子ども動物園映画行ってる投稿を見かける。

このGW中は新幹線飛行機に乗って旅行も行ってる。

どう考えてもカネ持ってるように見えるんだけど、ガツガツ働いてるようにも見えない。せいぜい派遣社員程度だと思う。

なのにこんな生活できるってどういうこと???

同じ状況にある女性ますか?

どういうことですか?

気楽でいいなあって思う。

いつか壁にぶち当たることないのかな??

  • パパ活か風俗だろ。間違いなく。 これは偏見とかじゃなく、キャリアを形成できなかった女性はそういう産業に行くしか高級を得る手段がない。現実に。

  • anond:20190502232812 アメリカのおとぎ話で貧乏人が大麻パーティに行ったら警備員に殴られて追い返される話を思い出せ 貧乏認定されたら周囲から無視されると思うから代行業者を使って台...

  • 大抵親が金持ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん