2019-04-20

アイマス関係クレーマーは頭がおかし

ちょっと気に入らないと、すぐに公式突撃して過激発言(中には犯罪発言とかも)してたりで、もう犯罪予備軍とかそういうレベルじゃなく、犯罪者そのもの普通に遊んでいるユーザの中に混じってる。

SNSから何言っても構わないって思ってる頭のおかしいのが多くいて凄い。

ああやって公式過激発言をぶつけに行く奴らはゲーム純粋に楽しんでいるPではないと感じる。

そりゃね、公式に腹が立つこともあるのは仕方ないと思うよ。

からって、○ねとか、○すとか言って言い訳ではないよね。

あれはもうファンでも何でもない、ただのいちゃもんつけたいだけのクレーマー

アイマス2の時もそうだったけど、ホント頭のおかしい奴が声大きくして早口で喋ってるの。

なんか脳みその中に寄生虫でも入り込んで発狂してるのってくらい喚いてて、今回もまた似たような事やってる姿があったりで、ホントおかしいよ。

すげえ怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん