2019-04-16

いかカットトマト缶だ

野菜は面倒だ高いだ言ってるそこのお前、

お前ごときにはせいぜいカットトマト缶がお似合いだ。いいから今度帰りにスーパー寄って買ってこい。

ホールトマトじゃねえぞ。カットの方だ。切る手間が増えるだけですぐ文句言うだろ。わかってるんだよこっちは。

トマト面倒だとか言うなよ。なんたって缶開ければいきなり食える。包丁も缶切りも使わねえ。

高い? バカ言ってんじゃねえぞ400g入って100円だ。いつも食ってる肉と比べてみろ。

皿? 要らねえよそんなもの。直接スプーン突っ込んで食え。プリンと同じだ。

意識低いお前はビールぶち込んでレッドアイにでもして飲め。ただし缶のエッジには気をつけろよ。唇切るぞ。

西友が近いなら紙パックのやつが売ってるからそれを買え。ゴミ捨て楽だから

あとな、調子乗って毎食1缶食おうとか考えるなよ。意識低い野菜ビギナーのことだ、すぐ息切れして続かなくなる。

悪いこと言わねえから2日に1缶開けるくらいにしとけ。空いた日はパック豆腐でも食っとけ。

心配しねえでもそのうち飽きる。だけどな、また野菜食ってみようかなって思ったとき

とりあえず再開しやすいのがトマト缶なんだ。イメージに反して鉄分大して入ってないから気休めだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん