2019-04-03

[]4月3日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:人参手羽先を煮たの。卵、納豆ご飯大根おろしを煮たの。

調子

仕事適当にこなした。

妙にお米が食べたくて煮たのの残り汁でおじやを作った。

おじや大根おろしを入れるの超美味しかった。

ポケモン青(3DSVC):悪ポケないし、それに準ずるポケ縛り

(縛りのルール4月1日分を参照してね)

ニビジム攻略し、お月見山のふもとまでプレイ

手持ちは、コラッタ16、コラッタ10コイキング5。

タケシは、イワーク我慢中にしっぽをふるで防御を下げてからの、必殺前歯ゴリ押しでいけました。

コイキングを加入させたので、ちまちまレベル上げをしてギャラドスにしたいところ。

グラブル

昨日、よわバハのソロ討伐をやったと書いたと思うのだけど、

この時に大活躍してくれた、プリコネコラボのペコリーちゃんにすごい愛着が湧いた。

なので、闇の強い敵と戦ってたんだけど、どいつもこいつもマウントほしいっすね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん