2019-03-29

職場やばい

20代前半女

コーヒーをズルズルすする

仕事中ずっと唸ったり独り言言ってる、しかデカい声で

キーボードを叩く音が異様にうるさい

ペン回ししてペンしょっちゅう机に落とす(音がうるさい)

携帯を机に置く音がうるさい(なぜか投げるように置く)

・常に貧乏ゆすりしてる

・落ち着きがない

仕事できなくてたまに号泣

クライアント電話中に「ふんふんふんふん」を連発

 

こいつうざいかいじめて辞めさそうかな〜。

  • おい、きちょまんなんだからやめろ。

    • 職場の女性見て常にヤリたいとか思ってんの?

    • 精神的に弱らせてから優しくしてきちょまんする古典的手法だよ

    • キーボードのタイプ音のストレスすごいよなわかる 常駐先の役員が近くで工事してるレベルでそれだけで契約切りたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん