2019-03-21

anond:20190321150638

CM逆効果説か、大変面白い

宣伝効果だけあって、しかも余裕があるなとは目がつけられないCMって難しいなあ

でも思ったんだけど、許される業界と許されない業界そもそもあって、契約したらずっと金取られそうな業界は反感を買いやすいかもね

宇宙人ジョーンズや日清アニメCMロングランだけど、食品業界は買うのやめれば済むから

記事への反応 -
  • 携帯電話業界への締め付けが厳しくなってまいりしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近ではスマホガチャ、その前はパチンコ、その前は消費者金融、CMでふざけたことやって調...

    • CM逆効果説か、大変面白い 宣伝効果だけあって、しかも余裕があるなとは目がつけられないCMって難しいなあ でも思ったんだけど、許される業界と許されない業界がそもそもあって、...

    • その理屈で言うと業界じゃないがハズキルーペやばそう

    • はしゃぐ前に献金しろってことですね。わかります。

    • 求人サイトのCMはよく見るが派遣のCMはほとんど見かけん 昔はオー人事とかよく見かけた気がするが

      • ケチだもん。

      • 広告の重点はテレビからネットにシフトしているからね。 若者も含め、応募するような人はテレビよりネット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん