2019-03-03

初デートで「何食べたいですか?」と聞かれるとフリーズしてしまバグ

・実際に食べたいもの回転寿司とかフルーツとか大衆韓国料理

しか初デート向きではないことはわかる

相手は私の回答によって店を予約しエスコートしようとしてくれている

・よって、何か無難ものを挙げるべきなのはわかる

無難って……なんだ?

・「和洋中のいずれか」とかでいいの?それ実質「なんでもいい」と変わらないのでは?

・「なんでもいい」という回答を避けるべきことはわかる

・「和か洋」とか?相手中華料理好きだったりおすすめのお店あったら選択肢からはずさせてしまう?

・「和か洋。おすすめがあれば中華も」?

・いやそれ結局「なんでもいい」なのでは?

時間けが無駄にすぎる

・(要するに和洋中にこだわるからいけないのでは?特定できたほうがいいのでは?)「アフリカ料理ロシア料理が食べたいです」

・いやいやいや選びにくすぎるだろこれじゃ悪い

・やっぱ和洋中から?いやでもそれだと

・うぼあーーーーーー

フリーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん