2019-02-13

さあーて寝よかーと目を閉じると途端に爽やかに目が覚めてくる現象

爽やか現象と名付けましょうか

しかし嫌なことから一歩引くというのは大事ですね

一歩踏み込んで滝に打たれるが如くが正しいかと思っていました

んなこたあない

物忘れ&言い間違い&早口&独自日本語を繰り出す上司の元を離れ、別の人が後釜につきました

頭を抱えている様子を見て、じわっと広がる安堵感

ああ、自分だけじゃないのだな

苦しいよね?苦しいんですよ

人の不幸は楽しむのはいかがなものかもしれませんが?でも?僕の苦労、心境を知ってもらえるのは、大変な救いです

出来れば、もっともっと苦しんでもらえると、僕は更に救われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん