2019-01-29

どうにも納得がいかない

だってさ、エッチって、むちゃくちゃありえない行為じゃん。

よっぽど親しくなってもほとんど見せたい全裸になって、しかもくっつき合って、好きなところ触りまくって、粘液でぐちゃぐちゃになって、他には聞かせられないような声を出して、揉んだり舐められたり挿れられたり腰だけ執拗に動かしたり。

まりにもエロすぎるじゃん。

でも、その結果として出てくるのが、フワッフワの、可愛い天使のような赤ちゃんじゃん。

原因となった行為の片鱗も感じさせないじゃん。

バランス取れてなくない?

もっとこう、ちゃん整合性取れてたほうがいいんじゃないかと思うんだよね。たとえば、祈りを込めて手を重ねると、手と手の間から光で出来た花が咲いて、それをお腹にそっと乗せると赤ちゃんが生まれるとか。

原因と結果のニュアンスは一致していて欲しい。

  • ????「処女懐妊」 精子バンク「出来なくは無い」

  • ドロドロぐちゃぐちゃになる様はおそらく太古の地球を表してるんだろうね 童貞による想像だけど

  • 多分そういうことを古市大先生がメディアで発言なされているんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん