2019-01-20

女をモノとしか見てないけど質問ある?

俺は常に女をモノ扱いしてる

避妊したことないし

女を褒めたこともない

ただ、高い飯を奢って高い車の助手席に載せてるだけ

それだけで勝手好意を持って恋人面してくる

剛力見てれば分かるだろ

女って金さえ持ってればあんなちんちくりんの成金馬鹿でも自分のものにして自慢したくなるようなアホしかいないんだよ

そんなやつを同じ人として扱うか?

お前らは娼婦に気を使っておしゃべりだけして楽しんでもらって帰すみたいなことするか?

人に対してはするよ

俺は人に対しては金を出してもてなすくらいのこと当たり前にする

からずっと金持ちやってる

お前ら女に気を使っていい顔したって一円も得しないしゃれないぞ?

気を使っていい人の振りして女が捕まったか

逃げられただろ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん