2019-01-19

anond:20190119222051

童貞からよくわかる

いつも行く定食屋さんが惣菜を一つづつ取ってくスタイルのとこなんだけど、物によっては新しく作ってくれるんだよね

作ってくれる係のおばさんがいるんだけどいつもニコッて微笑んで「新しいの作ってあげるよ?」って言ってくれるのでガチで恋しそうになってる

みんなに同じこと言ってるんだと思うんだけどでも(俺なんかのために・・・ほんとありがとう!)って気持ちになって言われるたびに舞い上がってしまうんだよね

あのおばさん結婚してるのかな?結婚してなかったら俺と付き合ってくれるかな?ってそんなことぼんやり考えながらいつもメシ食ってるわ

記事への反応 -
  • バイト「○○いかがですかぁ?」ニコニコ 俺「あっそっそうなんですか・じゃあ・・。」 バイト「こちらも揚げたてですよぉ」ニコっ 俺「そっそうなんだ・・じゃあそれも・・」 バイ...

    • 童貞だからよくわかる いつも行く定食屋さんが惣菜を一つづつ取ってくスタイルのとこなんだけど、物によっては新しく作ってくれるんだよね 作ってくれる係のおばさんがいるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん