2019-01-17

anond:20190117132038

しかサイクロプス女性遍歴もなかなかのもんやで?

同じオリジナルメンバーであるジーン・グレイとは一目惚れ状態で恋仲になり、

ウルヴァリンとの三角関係などの紆余曲折もあったが後に結婚する。

過去には彼女クローンであるデリーン・プライアーとも結婚しており、彼女の間に息子ケーブルを設けている。

エマ・フロストがX-MENに入った頃からアプローチを受けておりジーンとの仲が悪くなっていた。

ジーンの死後はエマと付き合い、結婚こそしていないが永遠を誓い合う仲となった。

これまでの恋人が強力なテレパスだったため、テレパスへの強固な耐性が身につくようになった。

記事への反応 -
  • やっぱサイクロップスのような変態よりガンガン戦う肉体派の方が人気が出るのかねー

    • サイクロプスは顔とかより内面がキモイ。すぐ暴走するし。 ウルヴァリンはちゃんと殺すからなぁ。 パニッシャーといい、向こうの連中はそういうの好きなんじゃね? 綺麗事言って...

      • 能力コントロールできなくて暴走する、って方が日本だと人気出そうだけど ローグやジーンがヒロイン格扱いな辺り、女であればアメリカでも人気あるのかな

        • サイクロプスが暴走するのは能力じゃないぞ。 すさまじく独善的な正義感。 ま、アメコミではよくあることだが...

          • クソ真面目すぎてツマラナイから、彼女をワイルドでちょいワルなウルヴァリンに寝取られる被害者

            • しかしサイクロプスの女性遍歴もなかなかのもんやで? 同じオリジナル・メンバーであるジーン・グレイとは一目惚れ状態で恋仲になり、 ウルヴァリンとの三角関係などの紆余曲折...

              • その癖して微妙に煮え切らない当たりが良くないのか…

                • サイクロプスのウザさはなんていうかキラ・ヤマトに似てる 綺麗事言いながら凄い乱暴なやり方を押し通す感じ キラとの違いは「失敗した」ってところかな

    • サイクロップスの心の葛藤って何故かなよなよした感じがして嫌なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん