2019-01-16

結婚相談所門前払いされました

まず、相手に求める条件を聞かれました

実際会って相手の人柄を見てと思っていましたがそれにしても前提条件が必要とのこと

特にこれと言って思い浮かぶものはなかったのですが、ありきたりな経済力包容力があるひとと答えましたが

それだけで門前払いされてしまいました

年収も平均300万から400万円程度?ということでそんなに常識はずれだとは思いません

まりにも理不尽な扱いを受けその結婚相談所晒ししまおうか迷ってます

40代男性の私と同じ条件で同じような目にあった方がいたら一緒に訴えませんか?

よろしくお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん