2019-01-07

[][]ブタメングミ

とあるリサイクルショップで半額70円だったから買ってみた

賞味期限があと1週間ちょいしかない

初見だと!?ってなったけどパッケージにはブタメン味じゃないよ!!!とわざわざ書いてある

じゃあ何味だ、と思うと、ピーチ

パッケージのあのピンクブタからきてるんだと思われる

ほうほうと思って45g入ってるの確認

果汁グミが50gで80円ちょいだからまあこんなもんかという感じ

散々迷って買った

ファスナータイプになってて途中で食べるのやめても大丈夫になってる

グミパウダーがぱらぱらとかかってる程度

グミの形状はブタメンのあの顔の形か、ブタのお尻の形

一口食べるとピーチの香料と人工甘味料のどぎつい甘さがぐわっと口内にひろがり、うえっとなる

まりにも香料に頼り切った力任せのグミピーチ味を名乗ることすらおこがましいと思える

噛みごたえもほとんどない

2袋買おうかと思ったけどとりあえずお試しで1袋にしといてほんとよかった

糞マズイわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん