2018-11-26

投資って本当楽勝だよな

ネット簡単投資できるって知ってからずっと投資やって来たけど年間通して負けたこと一度もない

オリンピック話題になればオリンピック関連株買って下がる前に売る

万博話題になれば関連株買って下がる前に売る

たったそれだけの話で年に200万300万+になる

当然投資アンテナ貼ってたか仮想通貨の時もバカみたいに儲けた

俺にはオリンピック万博自分には関係ないとか言ってるやつらアホだろ

関係なんて作ればあるし作らなければない

当たり前の話だろ

種銭がねーよ奴もいるかもだが300万くらいなら1、2年我慢したら貯まるだろうが

たったそれだけのこともできない奴が貧困だの抜かすの完全に自己責任以外の何者でもない

金持ちたか乞食みたいな真似やめて金持ち投資しろ

本当お前らバカだなぁ

  • うんち

  • あ、それ俺の損失分です。

    • なんで損失出してんだよ 損失になるような相場に投資してんじゃねーよ

      • 俺が損失出してるからお前が儲かってんだよ。 ばーか。

        • 投資分かってねーな みんな儲かる相場とそうじゃない相場がある お前はバブルの時代に投資して負ける側に回れたか? みんなが儲かる相場に投資して負けるなんてことねーんだよゴ...

  • 万博の関連株って具体的に言うと何?

    • 杉村倉庫ってわかりきってただろうが!! おれは夜のPTSで100万株買って今日売り切ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん