2018-11-25

セックスしたい話

セックスがしたい。

子供が欲しいとか、お互いの愛を確かめたいとか、そういう綺麗事セックスではなく。

後腐れなく、その瞬間が楽しいだけのセックスがしたい。

面倒くさい恋愛を経てとかなしで、セックスまで最短に、1時間ぐらいで定期的にしたい。

でも、商業セックスではなく、お互いに好意をもっているという前提でしたい。

新宿渋谷交差点毎にナンパされるような、フェロモンまくりの軽い系になれれば、相手に困らないかな〜

  • 君の性別は?

  • 俺セックスするとその子を養いたくなるから多人数とセックスしないことにしてる 俺の給料じゃ養えて4人だし直ぐ破産しちまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん