2018-11-18

まったくここはひどいインターネッツですね

皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか?

匿名からといって無責任発言が多すぎますよ!! ニュースステーシュンの人さんが、インターネッツのことを、 便所トイレって言っているのを知ってますあなたたちはどうせニュースも見ないから知らないと存じますが。

とうとう、本気で呆れています

おばあちゃんが、どれどれ?とスマホを覗きにきました。 それから、おとうさんも来ました。 その6分後、妹も来ました。 あなたたちは、我が家に笑われています。 とてもいい具合です。 家族みんなが、この人たちおかしいねおかしいねって、 互いに罵り合っています。 おかあさんは、もう3年家に帰ってきてませんが、 必ずおかあさんもおかしいね、って云うと思いますよ。

どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。 私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん