2018-11-12

ゲーム素人プレステ4を買ったら初めて遊ぶべきソフト

28歳女です。

コンシューマーゲームから離れてはや15年くらいたつんだけど、

夫の希望で今冬プレステ4を買おうと計画中。

夫はとりあえずモンハンがやりたいらしいけど、

せっかく買うなら私もなんか遊びたい!

でもゲーム全然わかんない。スマホゲームすら飽きちゃう

面白そうなソフトないの?って言われてもわかんない。

こんなゲーム素人がひっっっさしぶりにゲームに触れるなら何がおすすめ??

ポケモンシルバーまで遊んで、それからポケGOまでワープ

スマブラ結構遊んだ

FFは全くやったことない

キングダムハーツ存在を今年知ったレベル

※バトルゲームは多分不得意

  • バトルゲームってアクションのことか?ならbloodborneや仁王は勧められないなー。ps4の良作なんだが まぁ、あれだ。XCOM2をやればいいんじゃないかな。200時間はすっ飛ぶぜ

  • ドラクエ11でも買ったら? 今なら中古でそこそこ安く買えるだろう あと女性向けでイケメンが沢山出てくるアドベンチャーゲームとかがそれなりにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん