2018-11-01

ペットボトルをそのまま捨てられるようにしろ

蓋を外してラベル外して中を洗って乾かしてから捨てろとかアホかよ

そんな面倒くさい方法流行るわけないだろうが

人間心理分かってんのかよ ロボット奴隷じゃねーんだぞ

中身が残ってても捨てられるようにしろ

ベルごと粉々に破砕して水と風で分離するんじゃ無いの?テレビで見たぞ?あの機器は高いのか?

百歩譲って頑張ってラベル剥がすとしてもっと剥がしやすしろ

ミシン目入れて終わってんじゃねーよ 深爪して痛いんだよ

  • 日本の観光地には全然ごみ箱なくて外人さんポイ捨てするくらい困ってるそうだし ごみ捨て屋が社会に必要されている

  • これよく思う。ペットボトル業界はバカ。進化してない。簡単に捨てられる容器を開発してペットボトルを駆逐してほしい。

  • そんなこと律儀にやらんと回収してくれへんの? ラベルどころか中身残ったまま捨てても回収してくれるけど

  • 貧民街に住んでた時はそのまま捨てられてたのに、まあまあ良さげな住宅街に引っ越したら全員がペットボトルのラベルを剥がして洗浄して乾かしてからゴミ捨て場に出してて草 これが...

    • 割れ窓理論とはちゃうで。 そのまま捨てようものなら、ゴミチェックおばさんから酷いクレームが来るんや。

  • そのうちデポジット制が導入されると見ている。ペットボトルもちゃんと捨てられないような奴は、トイレの洗面水でも飲んどけ!

  • そもそも再利用するのが間違い コスト高すぎ

  • 俺は洗うのが面倒だったから、ミネラルウオーターしか買わなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん