2018-10-28

渋谷ハロウィン

このまま消えてしまうのはヤだなぁ。

なんとかならんもんかなぁ。

金曜の夜は平和というか、コスプレほとんどいなかったんだよ。

外国の人が張り切ってコスプレしてるのに空振空気なのが、見てて気の毒なくらいだったんだよ。

渋谷区長の「当日まで来んな終電で帰れ知名度は上がったんだからもうお前らは用済みだ」な発言

バランスを崩したんじゃないのか?

ちな騒ぎが起きてんのは明らかに井の頭通り

あそこは道幅が広がったり狭くなったりで人の流れが不安定

んでもってどういう訳か車がスピードを出す。

多分、道玄坂は道幅は広いけど坂道~下がスクランブル交差点絶対流れが悪いのに対し

元々渋谷川の上で平坦~他に比べて車が中心の道なのも関係してると思う。

パリピな人々のやったことは犯罪で、軽トラ運転手被害者なのは間違いないけど、

なにかこう、もう少しマシな落としどころはないものだろうか。

  • どうせ君ら鉄やラブライバーの迷惑行為は雑に殴ってたんでしょ? ならこれも本望じゃないの?

  • 言うて日本のハロウィン文化自体まだ過渡期ってとこじゃないの

  • バカ騒ぎしないハロウィンイベントはほかの町でもやってるし

    • だよな 仮にハロウィンが廃れたとしてもこの手の輩はまた別のイベントを作ってバカ騒ぎするだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん