2018-10-16

おっさん気持ち若いまま」「精神年齢中学生の時から変わってないですから」(なぜかドヤ顔

こいつら何なん?年相応に中身が成熟しないとモテないことがわからないほどのバカなの?バカの上にそれを自慢するとかバカの極みだろ。

なぜ精神年齢低いことがいいことだと思ってるのか?真剣にわからん。

  • 実際には成熟なんかなくて、ただの老化だと知っているから。

  • まあそうくさすなよ。 (若いころみたいにチンポは勃たなくなったけど)気持ち(だけ)は若いままだから!って言ってるんだからさ。 オッサンの悲哀よ。

  • 女さん「いつまでも少年のような彼が好き」 女さんのせいやん

  •                                    anond:20181016081812

  • はてなーはガキの集まりだから成熟の意味なんてわからない。ここで書いても同意は得られないだろう。 わかりやすく言うなら成熟は幼稚の反対だ。俺からお前らはお前らがリアル幼稚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん