2018-10-03

FXで儲けるのってちょろいのに、なんでやらないの?

FX関連の本を2-3冊読んで、ルールに忠実に取引すれば、簡単に年利で30%以上ら行くよ。

ルールから逸脱して欲をかくと失敗するかもしれないけど、ルール通りにやる、ってだけで昨日も10万ほど利益が上がった。

昨日はたまたま良かっただけだけど、今年は合計で100万は超えそうだ。

FX利益を出しやすいのは欧州ニューヨーク市場が活発になる平日の夜だし、早く帰ってみんなトレードすればいいのに。

注意することは、売買ルールをきっちり確立すること、大金を稼ごうとしないことと、損切りを必ず置くことかな。

証券会社は、SBIでも外為FXでも、有名どころならどこでもよい。

情報収集するなら、西山幸四郎やひろピーポッドキャストでも聞いてりゃ完璧。初めは難しいだろうけど、だんだん経済ニュース理解できるようになってニュースを読むのも楽しくなって、世の中の仕組みがよくわかるようになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん