2018-09-29

anond:20180929200750

よく成人女性と付き合えないから、ロリに走ると考える人がいるけれど、

これが本質的に間違いなんだよ。

真性ロリは、成人女性と付き合えるかどうかとは関係無しにロリ属性を持つ。

その結果、ロリ的要素を持つ子供合法的に描ける漫画家になって結婚までしちゃっても、

相変わらず、ロリへの欲求が抑えられないために犯罪行為に手を染めてしまう。

記事への反応 -
  • 金をいくらでも持っていて結婚していて娘もいたのに何でロリコン写真を集めていたんだろう

    • よく成人女性と付き合えないから、ロリに走ると考える人がいるけれど、 これが本質的に間違いなんだよ。 真性ロリは、成人女性と付き合えるかどうかとは関係無しにロリ属性を持つ。...

    • 女子小学生は最高だから 命題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん