2018-09-15

コロコロリア充陽キャ)vsボンボンオタク陰キャ

これの女版ってなんなの?

りぼんちゃおなかよしって3つあるから、単なる二項対立になってないってことだよね

めっちゃ気になります!!!

追記

ありがとう

そうだ花ゆめとかマーガレットもあったね

男でいうジャンプサンデーマガジンの枠・・・とはまたちょっと違う気がする

なんか女子向け雑誌ターゲットとか変遷が、男子版と対比されてる情報がどっかにないだろうか

  • 女なのに少年漫画(コロコロ→ジャンプ)の流れは陰キャ (男兄弟が買ってるからという理由で読んでいる場合は、例外とす) 少女マンガ雑誌を読んでる時点で、大丈夫な希ガス

  • ボンボンがあった時代の話でいいのだろーか ちゃおは低学年から、りぼんとなかよしは中学年からがターゲットだと思うが読者層に対立は少なかったと思う 中学進学を期に一部は別マや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん