2018-09-11

モバイルバッテリー買うと言い出した母

停電になったら困るからだって

あほ

いつくるかわからない長期停電のために普段使いもしないモバイルバッテリー買うって?

まわりもそうだねみたいな空気になんってんなよ

使いもせずに充電し続けていつの間にか寿命を迎えて、いざ使おうとしても使えない未来しか見えぬわ

都内でそんなに長期間停電きたらスマホより先に日本終わるから心配すんな

すぐ動き出せばなってからでもなんとかなるから心配すんな

そうやっていくつ使いもしない防災グッズ買えば気が済むんだよ

防災貧乏ここに極まれ

  • 日常的にスマホのバッテリー使ってるわ。 そもそも充電器安くね?2000円程度だろ。

    • 俺も、防災用の電池を12本パックとか20本パックの千円以上するのを毎年買ってる。 (スマホ充電は、コンビニとかで売ってる乾電池でできるモバイルバッテリーを用意してる) 普通のモバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん