2018-09-07

anond:20180907231029

からお前が言ってる人の背後には被差別意識を持った多くの黒人がいたけどお前にはいないやん(笑)

差別当事者を引き合いに出せば出すほどお前が単なる被害者コスプレであることが明らかになってるで

頭壊滅的に悪いんやなぁほんま

どんなに叫ぼうが差別主義者はお前で、単なる被害者コスプレやで

そうじゃないなら早くお前のロジック社会的に認めてもらいーや

少なくともお前が上げた有名人はみんな行動をこしてるやん

ちょっとでいいから同じことしてみ

記事への反応 -
  • それを差別だと思ってるやつがいないわな ここにいるし、活動してる団体もいるわな。 だから、それがなんで差別なのか説明して客観的に示せない 男性は男性であるというだけで...

    • そういう変わった奴らがいるってだけで、利用者を代表するもんじゃないし支持すらされてないやん お前が言ってる内容全部知ってるけど、お前はそいつらとは関係ないで(笑) 本当...

      • そういう変わった奴らがいるってだけで、利用者を代表するもんじゃないし支持すらされてないやん ハイハイ。おまそうおまそう。 お前が言ってる内容全部知ってるけど、お前は...

        • いや、男性差別だって言うなら少なくとも利用者の大半が被差別意識あるくらいじゃないとあかんやろ(笑) だから差別だって言ってるのはお前みたいな変なやつだけだって言ってるだ...

          • いや、男性差別だって言うなら少なくとも利用者の大半が被差別意識あるくらいじゃないとあかんやろ(笑) だから差別だって言ってるのはお前みたいな変なやつだけだって言って...

            • だからお前が言ってる人の背後には被差別意識を持った多くの黒人がいたけどお前にはいないやん(笑) 差別当事者を引き合いに出せば出すほどお前が単なる被害者コスプレであること...

    • これちょっとワロタ 公民権運動に限らないけど歴史上の偉人って行動する前から偉人だったみたいな思い込みあるよな もう生まれた時から全身が眩く発光してて見れば偉人なのは明らか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん