2018-08-27

anond:20180826214119

違う。現実の女は生き残るためにエロゲボカロを吸収した。無意識のうちに。

周りを見渡せ。JKはみな清楚になり、「ツンデレ」の概念を皆が理解し、コスプレは気軽なカルチャーと化し、ボカロの曲を歌う地下アイドルライブハウスにはドルオタが押し寄せる。

きらきら着飾りたがるギャルたちがSNOW猫耳やす世界を誰が想像した?

2.5次元やらスクフェス、又はVtuberなんかが成功した背景には、オタク文化カウンターカルチャーとなりそしてメインカルチャーに吸収されていった経緯が幾分かは関係しているのだろう。

  • ガングロルーズソックスは間違った生存戦略だったのだろうか? あの文化は男受けなんて考えてなかったようだが。

    • ガングロはともかくルーズソックスはエロかったじゃん

    • たとえ男受けを全く考えていなかろうが、よほどのブスでもない限り若いだけで男は寄ってくるし、若い女についている記号は男から欲望される運命にある だから世の中にはガングロギ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん