2018-08-15

[]8月14日

○朝食:ハヤシライスのハヤシのところ、バターロール

○昼食:ハンバーガーちょっと高いの)

○夕食:ハヤシライスのハヤシのところ、バターロール

○間食:クッキーオーザック

調子

はややー。

お盆休みなので、遊んでました。

前に作ったポトフ材料ハヤシライスルーを作ってた。

ただ、ご飯にかけるんじゃなくてパンで食べると、ハヤシライスというよりビーフシチューだった。

お肉がベーコンからビーフシチューではなかった。

それからはお出かけして、名駅大須オタク系のお店を回ってた。

から夕方6時ぐらいまで、ぶらぶらしたので、めちゃくちゃ疲れた

ただ、そのぶん色々買えて満足。

買ったものは、また遊ぶときにここで紹介していきます

家に帰ってからは、さすがに6時間近くぶらついて疲れたのか、寝落ちしちゃいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん