2018-08-01

anond:20180801115509

うーん、そもそもリテラシーが無いとボケかどうかを判断できない問題はあるよな。

ポプテピピックやレディ・プレイヤー1なんかでもそれは顕著。

「このハゲ!」っていうのは先年話題になった元自民党議員の才媛豊田真由子流行語から来ている訳だが、「このハゲ! ちーーがーーうーーだーーろーー!」っていう成句認識してなきゃボケとも判断できんわな。

そこは、増田リテラシ合わせをする気はあんま無いので上手くくみ取ってくれ。

ワイに限らず、全ての増田書き込みを何かのボケである認識して読み取るとよろし。

マジレスは恥ずかしいぞ。

記事への反応 -
  • いや、そのアレで乗ってくれる人いるの? ていうかいまのところ誰も乗ってないやん?

    • おめーがいるからだろうが。おめーが場の空気を汚してるんだよ。

      • 俺ごときに空気を汚されるクッソ脆弱なボケをかます方が悪い

        • それは認めるが、それはそれとしてアスペ気質ないし高二病の子供がいることを認めることも出来んのだな。 なんで、今後もそれは違うと思ったら「このハゲ!」ってどんどん言ってい...

          • なんで、今後もそれは違うと思ったら「このハゲ!」ってどんどん言っていくつもりだからよろ。 これとかもボケなのかそうでないのかいまいちわかんないよ

            • うーん、そもそものリテラシーが無いとボケかどうかを判断できない問題はあるよな。 ポプテピピックやレディ・プレイヤー1なんかでもそれは顕著。 「このハゲ!」っていうのは先年...

              • 誰も笑わないクソボケを出すほうが恥ずかしいんですがそれは

                • それはアリのイラストを使ってるはてブユーザにも言ってあげてくれよ。 滑るかどうかを気にしてたら書き込みなんか何一つできねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん