2018-07-30

多摩川に飛び込んだ男性行方不明 川崎

29日夜、川崎市多摩川で、バーベキューをしていた30歳の男性が川に飛び込んだあと行方がわからなくなり、警察消防は30日朝から捜索を再開しています

29日午後6時ごろ、川崎市中原区多摩川河川敷バーベキューをしていた男性から「一緒にいた男性が川に流されて溺れている」と110番通報がありました。

警察によりますと、川に流された男性横浜市中区の防水工、岡本広之さん(30)で、警察消防が到着したときには、すでに姿は見えなくなっていたということです。

警察消防ヘリコプターボートを出して捜索に当たりましたが、岡本さんは見つからず、午後9時でいったん捜索は打ち切られました。

警察が、通報をした男性確認したところ、岡本さんは、河川敷で行われたバーベキューイベント個人で参加し、みずから川に飛び込んだということです。

警察消防は30日午前7時から捜索を再開しています

イベント個人で参加…個人!?

  • 個人で参加のなにかひっかかるとこあるんか?

  • 今はツイート消えちゃったけど、DJ主催のイベントだったっぽい https://twitter.com/DJBOBBY30/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん