2018-07-23

熱中症を避けるためクーラーを導入する派はクーラー被害のことどう思ってるの?

熱中症を避けるためクーラーを導入する派はクーラー被害のことどう思ってるの?

俺一度前の会社で寒くて死にそうになったことあるんだけど(と言うか数日寝込んだ)

まだ若かったから死ななかったけどあの体調不良死ぬ可能性もあると思うんだよね。

高校でもクーラーが導入されたことがあるんだけどそれでもすごい体調不良になったし。(これも一日寝込んだ)

高校だったからよかったけど小学校で体弱かったら死んでたかもしれない。

クーラー導入しろ派はクーラー被害を受けてる俺のような人の迷惑も考えないといけないのでは?

服着ろとか言う人いるけど指先や首からも寒さ来るし自律神経明らかに悪くなるんだけど。

  • 手袋とマフラーつけろよ。

  • じゃあお前に配慮してクーラー導入辞めるわ

  • それはたぶん温度設定の問題だと思うよ。 26度とか27度だと大丈夫だと思うけど。

  • 冷房病って、寒いところと暑いところを何度も行き来するのが原因らしいから、クーラーの入ってるところでじっとしてれば悪くならないんじゃないかな。

    • いや。昼以外はずっと部屋にいるけど寒い。と言うか体調悪くなる。

      • アメリカ人はクーラー病にならないそうだぞ。 肉を食えばいいんじゃないかな。

        • めちゃくちゃ冷やすよね。アジア系との間で言い争いになったりするらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん