2018-07-19

感覚の違い?

電車の中で真っ白なノースリーブ膝丈のワンピースを着ている女性がいた

すらっと細く綺麗な脚でショートボブのサラサラな髪の毛

後ろ姿だったので顔を見てみたいとドキドキする

その人が降りる時に顔が見えた

40後半くらいの方だった

先程描写した通りスタイル完璧で恐らくそじょそこらの若い子より綺麗だ

しかし顔と首と腕は誤魔化せない

美魔女と呼ばれる若々しい顔の方だとそこまで気にならなかったかもしれない

その方は顔は年相応のおばさまだった

年相応の格好をしていたら素敵に見えただろうに…と思う

どう見てもキツイのに若い頃の感覚とかあってああいう格好をしたくなるのだろうか

  • 若い子なんじゃないですか? 今どきって30とかで太りたくないからって過激だし。 (30の時若いとは絶対思わなくてもうおばさんだと思ってましたけど。若い=18まで) 太るよりやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん