2018-07-02

anond:20180702155212

ロスサントスはそれを思うときその人の頭の中に存在するって聞いたぞ。

大脳皮質の襞のパターンに。増田の目の前の風景日本しかいかもしれない。

しかし、目を閉じればそれだけで消えるし、ぼくらは普通生活に戻る。だ

けど、ロスサントスからは逃れられない。増田らがロスサントスを思い出すとき、ロスサントスは目の前に現れる。

まり、ロスサントスはここにあるんだぞ。

記事への反応 -
  • ロスサントスじゃ日常茶飯事じゃん。何がおかしいのか。

    • ここロスサントスじゃないからなぁ

      • ロスサントスはそれを思うときその人の頭の中に存在するって聞いたぞ。 大脳皮質の襞のパターンに。増田の目の前の風景は日本でしかないかもしれない。 しかし、目を閉じればそれだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん