2018-06-14

anond:20180614172238

俺は日本が大好きだ

東大じゃないのに総理になった阿部を仰いでいるし

米兵女児レイプしたとき女児非難する自衛隊も大好き

俺と同じ血が流れる民族だと安心する

シュワルツネッガーの体格で中山教授頭脳でやさしいおじさんが仮に日本総理だったら

お前なんて日本人じゃねえよと言われている気分になって息苦しい

記事への反応 -
  • 俺、日本が大嫌いだよ え、お前は大好きなの? じゃあ何でそんな不満そうな顔するの 日本が好きなら俺のことも愛してよ それともお前の「好き」って、自分の気に食わない日本人は日...

    • 俺は日本が大好きだ 東大じゃないのに総理になった阿部を仰いでいるし 米兵が女児レイプしたとき女児を非難する自衛隊も大好き 俺と同じ血が流れる民族だと安心する シュワルツネッ...

    • 苦労する性格してるよな 生まれ故郷で楽しくできないなんて苦労してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん