2018-06-11

そしてスポーツオーソリティーには二度と行くことはなかった

あれはもう10年以上前、僕がまだ中学生だった頃の事だ

スポーツオーソリティーに野球道具を見に行ったついでに、通りがかったゴルフコーナーでクラブを手に取り、握り心地を確かめたりしていると、売場担当中年男性が近づいて来た。

「やらないんだったら触らないでよ。」

ぶっきらぼうにそんな台詞を吐かれて、あまりにも予想外な事態に僕は混乱してしまい、無言でクラブを置き立ち去った。

店を出ると同時に吐き気がするほど不快な気分になり、それ以来二度とスポーツオーソリティーには入らないようにしている。

今でも看板を見るだけでこのことを思い出す。

スポーツオーソリティーが経営不振に陥っているらしいが、僕からしたら至極当然な結果である

早く潰れろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん