2018-05-31

スーツズボンを洗わないサラリーマンです

ズボンを1ヶ月洗わないサラリーマンがいるというニュースを見た。

ついに俺のことがバレたのかと思ったけど、結構こういう人いるんだね。ナカーマ

毎日同じズボンはいてる。

最近は気が向けば月1くらいで洗ってるけど、昔は夏場でも半年くらい洗ってなかった。

しりのとこが酸っぱくなるし、洗濯したときは水が真っ黒になった。

そして何より驚いたのが洗った後のズボンがすごく軽くなったことだ。

多分色々な汚れや細菌で重くなってたんだろうな。

そして明日も3週間洗ってないズボンを穿いて出勤するのであった。

  • すごく軽くなったって気になるわ。 今度洗濯前後を計量してみて。

  • 水が黒くなるのか。 お母さんが俺のお気に入りのぬいぐるみをお風呂で洗ったらドブみたいになったって言ってたけど、本当だったのかもしれないと思い始めた。

  • スーツを自宅で洗濯してるの?

  • アライグマ飼いなよ

  • ズボン洗わないわ。ごめん。 ただ、洗濯機で洗っても良いズボンだから1週間で洗うことにする。臭くなるよね~!

  • くさそう

  • こういう奴がいるから電車の座席には座らない

  • 新人の頃はよく分からなかったので1カ月どころか3カ月ごとにクリーニングしてたよ。 洋服の青山で買った5万円くらいの安いスーツだけどクリーニングしすぎると痛むって聞いたし。 そ...

  • この展開から、ファブリ●ズを推奨するマーケティングへなぜ行かない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん