2018-06-01

anond:20180531234322

水が黒くなるのか。

お母さんが俺のお気に入りぬいぐるみをお風呂で洗ったらドブみたいになったって言ってたけど、本当だったのかもしれないと思い始めた。

記事への反応 -
  • ズボンを1ヶ月洗わないサラリーマンがいるというニュースを見た。 ついに俺のことがバレたのかと思ったけど、結構こういう人いるんだね。ナカーマ。 毎日同じズボンはいてる。 ...

    • 水が黒くなるのか。 お母さんが俺のお気に入りのぬいぐるみをお風呂で洗ったらドブみたいになったって言ってたけど、本当だったのかもしれないと思い始めた。

    • すごく軽くなったって気になるわ。 今度洗濯前後を計量してみて。

    • スーツを自宅で洗濯してるの?

    • アライグマ飼いなよ

    • ズボン洗わないわ。ごめん。 ただ、洗濯機で洗っても良いズボンだから1週間で洗うことにする。臭くなるよね~!

    • くさそう

    • こういう奴がいるから電車の座席には座らない

    • 新人の頃はよく分からなかったので1カ月どころか3カ月ごとにクリーニングしてたよ。 洋服の青山で買った5万円くらいの安いスーツだけどクリーニングしすぎると痛むって聞いたし。 そ...

    • この展開から、ファブリ●ズを推奨するマーケティングへなぜ行かない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん