2018-05-17

嫌われた~~~~~!!!人に~~~~!!!

とうとう嫌われてしまった~~~~!!!

直接「お前のことが嫌い」と言われた訳ではないけれども!!

確定してしまった~~~!!!

俺が苦手な奴を相手にする時の対応・・・俺がされてる~~~~~!!!!俺、苦手な奴だったんだ・・・・・・

社交辞令だったんだ・・・直接会うと、楽しそうに話してはくれるけど・・・やっぱり・・・

そうだよな・・・ショックだけど・・・納得のいく所もある・・・

良かったよ、逆に・・・すっきりしたよ。

俺は君のこと、好きだけど・・・でも、もうモヤモヤしたくないし、何よりこれ以上嫌われたくないか・・・

俺はもう関わらないようにするよ。

やめるか~~~~!真剣に考えるの。十年来の友達って訳でもなし。適当に馴れ合う決心がついたよ。

友達を探すのやめるか~~!!必死体裁を取り繕うのやめるか~~~~!!!

この人が苦手な話題を避けるとか・・・やーーーーーめよ!!!

誰もかれもに遠慮するのやめよーーーーーーー!!!!!

奇跡的に、俺と合う人間10年くらいかけてまた探すよ。じゃあな・・・

  • それで済めばいいけどな 俺はそれで出世も逃したどころか悪者扱いされて退社 今は万年非正規雇用として余生を過ごしているぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん